新設の事務所に複合機を納品
こんにちは!
先週末、いつもお世話になってる建築会社様の事務所移転に伴い、
引越しの手伝いに行ってまいりました! ( ^^) _U~~
そして、移転に伴い、今まではインクジェット使用のコピー機を使っていましたが、
現在の利用頻度、今後の利用頻度を考え、トナー使用の複合機を新たに納品させて頂きました!
↓↓↓ これこれ
シンプルデザインでカッコイイです!
社長からは。。。。。
「 こんな狭い事務所にこんなデカいのいるか? 」
「 ちょうどいい、ピッタリサイズの事務所だったのに ・・・・」
なんて・・・・少々不満を言われましたが・・・((+_+))
実際、使い方をレクチャーしたら、なんとなんと上機嫌に!!\(^o^)/
社長の一番のお気に入りは、送られてきたFAXが携帯に転送され、リアルタイムで見れる点。
今までは急ぎのFAXがあれば、現場にいても、事務所に誰もいなければ、、急行!!
当たり日🎯 は1日に3回急行した事があるとか、ないとか。。。
もちろん、複合機には他にも便利な機能がたくさんあります。
今後もお客様の納品にあわせて、随時ご紹介していきたいと思います!
そしてこのブログを読んで頂き、新規導入や、入れ替えをご検討の企業様は、ここに!!
今回は、弊社の第1号ブログ・・・最後まで読み切って頂き、ありがとうございます。
今後も随時ブログをUPしていきます、宜しくお願い致します!(^^)!
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